掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[11] これって・・・ 投稿者:ゾイダーの宏章 投稿日:2006/10/28(Sat) 19:27  

バーサス2でシナリオモードの後半にででくる
モルガのガトリング砲がなくなってたし!!!
(どうやらテラガイスト使用だったようだが)
あと、3連装リニアキャノンが装備してるし・・・


[10] 二連装ヘビーマシンガンのこと 投稿者:ゾイダーの宏章 投稿日:2006/10/28(Sat) 19:22  

↑にも書きましたが、これ、ゾイドバーサス2
で、ダブルアームリザードに二つけれますよ。
あと、ロードゲイルにも装備可能でした。


[9] ありがとうございました! 投稿者:EZ 投稿日:2006/09/11(Mon) 01:16  

Drガイ様、本当にありがとうございます!結構強いゾイドなんですね・・・。びっくりしました。350キロも出るなんて・・・犬なのに(笑)お世話かけて申し訳ありませんでした。ありがとうございました。



[8] ジーク・ドーベル 投稿者:Drガイ 投稿日:2006/09/09(Sat) 22:20  

帝国側の保安部隊のゾイドが判明!
ジーク・ドーベルです

参照http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9E%8B%E3%82%BE%E3%82%A4%E3%83%89#.E3.82.A2.E3.83.AD.E3.82.B6.E3.82.A6.E3.83.A9.E3.83.BC


[7] ZBC 投稿者:Drガイ 投稿日:2006/09/07(Thu) 22:37  

帝国側の保安部隊のゾイドはわかりませんでした。ブレードだけではどうも・・・
以前はZBCの解説サイトがいくつもあったのですが、今ではそのほとんどが閉鎖してしまっているようです。



[6] Drガイ様へ 投稿者:EZ 投稿日:2006/09/06(Wed) 02:11  

わざわざお相手いただきありがとうございます。
ゾイドバトルカードです。共和国か帝国か書き忘れましたね・・・本当にごめんなさい。両国のゾイドの名前が知りたかったので、共和国側の名前がわかって本当にうれしいです。帝国側のゾイドはなんていうのでしょう?特徴は、なんかブレードみたいのついてました。
こんな駄文にご協力いただいて、本当にありがとうございます!




[5] EZさんへ 投稿者:Drガイ 投稿日:2006/09/04(Mon) 00:14  

 はじめまして。私もよくここに来るのですよ。カードゲームはゾイドバトルカードでよろしいんでしょうか?ゾイドコロシアムでしょうか?ゾイドバトルカードの共和国側と帝国側のどちらのカードですか?ゾイドバトルカードでしたら、共和国側はハウンドソルジャーです。帝国側でしたら、私は持ってないですが、特徴を書いてくだされば、どのゾイドかが、わかるとおもいます。


[4] はじめまして 投稿者:EZ 投稿日:2006/09/03(Sun) 01:20  

はじめまして。最近始めて来ました。
最近またゾイドにハマリだしています。
このサイト様にはわからないことがあるとお世話になっています。ありがとうございます。

ところで、カードゲームの「保安部隊」(でしたっけ?)に描かれているゾイドの名前は何というのでしょう?
すごく好きなゾイドなので名前を知りたいのですが、全くしりません(ぇ
初めからこんな長文&わけのわからない文で申し訳ありません!
またお寄りします。


[3] お久しぶりです 投稿者:Drガイ 投稿日:2006/09/02(Sat) 01:27  

 本当にお久しぶりです。前回ここに書き込んだのはいつのことでしょうか?お元気ですか?
 ジェネシスが終わり、今年は去年にくらべてだいぶ落ち着いてますね。去年のジェネシスの熱気はどこにいったのやら。


[2] サイト更新 投稿者:AZ対空ミサイル 投稿日:2006/05/07(Sun) 21:10  

掲示板復活させました。
「あ〜う」「く」「さ」「し」「そ」「て」「と」「は」「ふ」「む」「め」「ら」「れ」に語句を追加しました。


[1] [2] [3]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -